ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

┃電柱┃ω・`)生きてます

f:id:Naracycling:20200123204816j:image

あらー………気づけば生存確認されそうなくらい書いてなかった。

 

乗ってなかったわけではないんです。

どこも行ってないので、書けなかったのと少しガッツリ乗れないから拗ねてました(・ε ・ ` )

 

じゃ今回書くってことは(・д・; = ;・д・)どこかへ?

いってーーーーまーーーーーーーーーーーーぁーーーーーあーーーぁぁーーーせん!!

 

はい!そこ!なんだって言わない!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン

でも、アレです。

ズイフト復活させました。

FTP interval 2✕12

SSTshort

SSTmiddle

Emilyなんちゃら(・・)??

とかやってました。

あ、それと!

自転車通勤も導入!

毎日ではないですけど、家からダム1つよって会社へのコース。往復で40キロの獲得標高は300程度ですけど乗れない期間続くより絶対plus!

f:id:Naracycling:20200123204123j:image

 それから、お風呂場で頭洗う前にすっぽっぽんでスクワットしてます( ´艸`)

なんで?って思われるかもですが、そのタイミングだと忘れないかと思って。。


まぁ、ガッツリ乗れてないので不安というか気が焦るというか、変な気持ちですけど。

乗ろうとしたら、どこかに乗るとこあると思うので乗っていけたらと思う今日この頃ლ(゚д゚ლ)

 

あ、そだ!社内旅行今回パスしたので旅行代が帰ってくる!ウチの会社積立してるので。

だいたい5万いくかいかないくらいだった気が。

何買います??

ハンドル?

シートポスト?

ピックプーリー?←ショップのお兄さんは反対派

サドル?

ペダル←こいつは1番安いの付けてるので変えたいかも。

個人的には、ロード買った時SL5だと思って試乗したSL6の感動を感じたいのでSL5と6の違う部分を変えて行きたい気もしますしー。

 

フォロワーさん達のビックプーリーいいぞ!って言葉も気になりますし。

悩みます。

 

相談のってやろーか?って方

↓↓↓ポチっ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村