ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

何時もの峠

皆さん、ロードバイク乗ってる?

ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ私です♪

 

全然遠くへとか、いつもと違うとこって行けてなくて通勤とかいつもの峠とか。。。

それでも書くか!

とか言いながら、職場で書いてますw

 

1日休みだったのですが、昼から予定がありましたので早起きは三文の徳😝✌️

ロードバイク乗り出して初めてなんじゃないかな?遠征の時以外で。

え!?冬に笑

そーです!特別に寒かった〜😅

f:id:Naracycling:20200204055645j:image

氷点下の時に獲得?って氷点下だったんだ!( ˊᵕˋ ;)💦

そりゃグローブの下の指が4回ほどちぎれましたよ…

まずはいつもの峠!

どこへ行くか迷ったら自然と来ちゃうのですよね。。

ルーティーンってやつですかねw

 

tom'scyclingさんも、動画で言うてはりましたけど

↓↓↓参照。👍とチャンネル登録。

https://youtu.be/VXO0sXFbF7k

朝にあまり乗る機会がなかったので、やはり朝って身体動かないもんですね。いつもの峠も3割増くらいでしんどい気がします。

平坦走るのも(--;)

 

こりゃ朝練とかしないとダメだな。

できる時からやっていってみよ。

 

で、いつもの峠を登った後に高取の方まで足を延ばしましてキトラ辺りでひと息。

ホットコーヒーが生き返ります。

f:id:Naracycling:20200204060654j:image

 

でも、止まってると寒くてたまらんくなるので休憩も短めでリスタート。

壺阪寺まで登ります。

ここは、高取ヒルクライムレースのコースになってます。

ゴールはもうちょい上で壺阪寺は1/3くらいの位置かな〜

私は壺阪寺のちょい先の林道入口まで行きました。

ここで半分くらいですかね。

上まで行こうかおもたんですが、林道入口まできてなんか枝とか散乱してたのでって経緯です。

 

予定まで時間もないので、止まらず折り返し。

そのまま平坦通って帰ろう!遅刻してしまう!

ここ曲がったら多武峰通るな〜。

せっかく早起きしたしな。。

 

あれ?ここは!?

f:id:Naracycling:20200204063548j:image

2回目の多武峰

もう遅刻確定ですw(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ

せっかく早起きしたからね、少しは走ったぞって感じたかったしw

 

さて、、急いで自宅へ。

冷え切ったので、シャワーではなく湯船🛁*。

間に合わせる気ある?w

連絡してありますので大丈夫!

 

やっぱ早起きは良いですね。3時間ほど乗ってお風呂入っても、まだお昼前。

今年のシーズンは、休みは早起きだなw

 

↓↓↓よろしくです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村