ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ金剛山ロープウェイ

皆さん、今年も残す所2日となりました。 ライド行けるタイミングあれば少しでも乗っていこかおもてます。 さて、以前金剛山ロープウェイを目指して全く違う所へ行ってしまったので 今回は時間も無かったので、車に積み込んでカーナビという文明の力を使い行…

振り返り後半

皆さんおはようございます こんにちは こんばんは(゜∀。) さて、前回の続き。 振り返って見ると、ロードバイクを買ったきっかけはヒルクライム動画を見て自分もやりたい!でしたが。 どちらかと言うと、乗る頻度も少なかったですし、ほんまに楽しむだけ見た…

ロードバイク1年目を振り返り前編。

オハヨー☀ ( ゚▽゚)/コンニチハ |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!! 今年も残すところ。。10日程となりました。 早いですよね。 去年の今頃は、この部屋に相棒となるEmondaSL5が届いた位かな。 12月22日やったので。 毎朝ニヤニヤしながら、眺めてたのを覚えてます ロードバイ…

吉野山奥千本へ

おはようこんちこんばんはヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ 本日のライド備忘録。 小豆島から帰ってきて、身体の疲れも取れたので。 芋峠~吉野山~奥千本へε=┏(・ω・)┛ こないだ車ですが行った時、真っ白で何も見えなかったのでどんなご褒美が待っているのか。 ↓↓↓前回はこん…

小豆島 寒霞渓へ行ってみよー

お久しぶりの更新です(/. .) さて、以前より計画だけ立てて中々実行出来なかった遠征。 行ったりましたよ。ガツンとね笑 机上の計算では、完璧なタイムスケジュールやったんですがショートカットするはずのコースも通っちゃいまして(--;) 中々ギリでした。 …