ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

GORIXハンドルカバー

はじめに、GORIXさんありがとうございます😭

遅くなりましたが、本日懸賞で頂いた『真冬指先冷風固め痛い痛い症候群』を解消できるカバーを試してきました。

 

 

比較的暖かい日の検証になったので💦なんなんですけどΣ(゚д゚;)

 

家を出る時から装着してみました。

f:id:Naracycling:20211223142527j:image

手を入れる所。見た感じ窮屈そうに見えますけど、シフトチェンジとかそこまで気にならない感じでした。ゆるポタの時とかは、すごくいいんじゃないですかね😆

f:id:Naracycling:20211223142626j:image

 

装着した感じ、ちょっと奥のカバーよれてますけどちゃんとつけ直しました(´・ω・`)

真冬仕様って感じです。

 

f:id:Naracycling:20211223142715j:image

こんなかんじで手がすっぽり収まります。

これは、絶対暖かいやろ!(*´▽`)ノノ

 

先程も言いましたが、比較的暖かい日でした。

登り始めて『あちぃ🥵』まぁそうですよね。

 

逆にいえば、真冬はいい感じなんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

けど、暖かいと言ってもくだりは冷たい🤨

装着して降りました。

 

今日は、薄手の、指ある手袋でしたが。

結果⇒良い!もう少し寒くなってもかじかまない雰囲気感じました😚

けど、正直に言うとのんびりライドする時は凄く重宝すると思います。

 

強度あげて登る時は、手が暑くてかなん人もいると思いますし、なんか手が軽くホールドされた感じがして嫌な人もいるかもです。

 

ただし、降りはかなり快適になります。寒いもんは寒いでしょうけど、指先痛いですからね。

 

真冬にも試したいと思います。