ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのチューブレス化 その3

何故か、エアー抜けまくる。 新しいシーラント買って、1からやり直そうって思いながら何故かの理由探し。 そんな時、気になる記事を見つけました。 チューブレスレディは、チューブレスタイヤと違いシーラントを入れて使う事が大前提で作られている。ここは…

はじめてのチューブレス化 その2

はい!続きになります。 前回悪戦苦闘しながらも、何とか付け替え完了しました。 どの位のエアー量で乗るか問題ですが、好みや体格色んな判断基準あると思うので、色々試していきます。おすすめがあれば教えてください ネット等で調べるとチューブの時のエア…

はじめてのチューブレス化

こんにちは 以前より、気になっていたチューブレス化。 しかし、出先でブシャーってなったらどうしようとか、シーラントの追加等々のメンテとか、そもそもパンクあんました事ないので必要あるのかって思い踏み出してなかったんですが。 気になったらやらない…

試し使いしてきました。

今日のライトで、アミノサウルス試し飲みしてきました。 あくまでも個人の使用感覚と、去年アミノバイタル飲んだ時の印象との比べなので違うやんけ!はおゆお許しを まず、飲んでその後のドーピング効果。 ん〜分かりません。 けど、いつもより頑張ってたは…

奈良吉野下見(グタグタの前半戦)

榛名もまだなんですけど、大台ヶ原冬季通行止め解除してますし、奈良吉野roundの下見も兼ねて練習。のつもり。 自宅から、そこそこ時間かかるので気合い入れて朝の5時に目覚ましセット! 前日23時頃退社、布団に1時。 安定の2度寝 自宅を9時30分に出発(´△`…