ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経過報告その1

皆さんこんばんは┃電柱┃ω・`) 以前どなたかのブログで拝見した気になるサプリ。 試し始めて1週間ちょい?経ちましたのでご報告。 なんのサプリを試したかと言うと。 グリコ パワープロダクション エキストラ オキシドライブ! 何やら心肺能力向上のために、…

仕事終わりに

こんばんはミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 朝から青空1面 気持ち良すぎて、たまらんのでジムトレ行くつもりでしたが、キャンセル! ロードバイクに跨り、和束方面へ。 本当は、15時頃スタートできるはずが16時前だったので早めに行って和束の茶畑イワシタイっておもて大慌…

鉢伏峠⇒水間峠⇒月ヶ瀬湖畔へ

皆さんごきげんよう! さて、久しぶりにガッツリ休みの青空でしたので 獲得標高2000目標にのんびりライドいってきます。 どこへ行こうかな?ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ? 吉野方面とか大阪方面とか悩んだんですが、自分の勝手なイメージで梅の花は2月! …

何時もの峠

皆さん、ロードバイク乗ってる? ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ私です♪ 全然遠くへとか、いつもと違うとこって行けてなくて通勤とかいつもの峠とか。。。 それでも書くか! とか言いながら、職場で書いてますw 1日休みだったのですが、昼から予定がありましたので早起き…