ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

ThePEAKS round10 in榛名山 ST4

前回までのあらすじ。

 

たらさんの思惑通りST3に、けちょんけちょんに言わされて、たらさんに美味しいコーラーを飲んでもらう事となった。満身創痍で上がってきた楊貴妃こと、私。

 

HENTAIパイセン達も含めてリスタート!平坦区間で見失ったが、この後戻って来る時にはCP1!つまりカットOFFが待ってます😅

どうなったんでしょうね?少しのぞいて見ましょうか?キィーーーバタン🚪←ドア

(今回はコナンですよ。コナン)

 

あの人達やっぱ、はえーよな💦毎日ズイフトとかもすげぇもんな😅

僕らもあんな感じになれるんですかね?とか雑談しながら、降り前の登り。

無駄口叩く暇あったら、はよいけってね‪w‪w

 

ST4は、郷原駅

道も1本道やし、どんどん降りましょ!

(:3っ )つ≡:・*・・*おりゃーー

・*・:≡( ε:)どりゃーーー

(⊙▽⊙)おろ?

 

たらさん見失った....早っ!

 

まぁ、一本道やし大丈夫か💦

最悪GARMIN先生付いてるし(-ロдロ-)ゞ

 

しかし、誰もいない。

マジ?

え!?マジ??まちがえ。。。。

 

いた!!前から登って来られる人達がいました。

 

この時肝心のGARMIN先生は、オフコースってなってましたヾ(=д= ;)

 

今回、SHOさんも言うてはったし他の方も間違えて案内されたとか色々聞きました👂

 

なんででしょうね?😅

 

まぁ、無事に郷原駅到着!🏠

みんな、すぐさまリスタート。貯金ほぼ食いつぶしてて怖いし、私もカットOFF怖いしすぐに!

 

RYUさんに話題の飲むあんこ

f:id:Naracycling:20220607193751j:image

頂いたんですけど、次にしよう!まずは、ST5へ行く権利貰わないと😗

 

ST4は、、、

なんせ長い!16km登りです!13kmとか14kmとか、今回全部長いですけど、15超えてきたらより長く感じました。

しかも、緩くないしね💦ほんと、今回キツいw

 

 

言い訳みたいで嫌だったので、誰にも言うてなかったんですけど、もう、終わったしblog報告なので。

 

カットOFFもあるし、ちょっと変に力入ってたんですかね?

勾配きつい所で、ぐって踏み込んだ時に痛っ!て💦

マジかよってなりましたよ。

 

けど、力抜いて踏み込まないようにしたら痛くないし、慌てない慌てないって思うんですけど、勾配キツいと、そんなん言うてられませんもん🥺

クルクル回すの意味がまだまだ掴めない。

 

痛い、けど酷くしたくない、けどカットOFFが💦

この辺やったかな?今回スタート前にご挨拶させてもらったShigeTaniさんが、声掛けてくれました。

 

Peaks挑戦は2回目?とか、今回キツイよねとかそんな会話したと思います。

 

その時は、シンドかったし痛かったけど全部感じなく会話できました。

やっぱいいなっPeaks😌

 

けど、私とは脚も合わないですし自然と前に行ってもらいました。ありがとうございます😊

 

何とか、上まで登ってきましたけど。

この時は、力ぬこうが何しようが膝が痛い。

 

湖畔横に降ってきて平坦を走りながら、膝押さえてました。痛いって独り言いいながら。。。

 

結構時間かかったし、もうカットOFFの時間やろな。

じゃなくても、こんなに痛いとST5無理やろな💦

途中貯金できてた完走出来そうなPeaksなんて、滅多にないのにな🥲

 

色々あったけど、スタートできてここまで来たのになとか....

練習の時、サドル少し低くない?とか言われてたよな関係あったんかな?見てもらえば良かった💦

痛くなった足の方のクリート。なんかもう少し前にしないとなって違和感感じてたのそのままやったな....あのせいかも?とか

色々考えてたら、ちょっと泣きました‪w‪w‪w悔しすぎて😅

スポコン漫画の様な展開‪💦

 

いつから、こんな熱男に🤣🤣

毎回泣いてる気がする。人間アドレナリン出てると感情ブレるのか??それとも、涙腺緩む歳になったのか。。。

 

もう、諦めてCPへ。

あれ?すんなりパンチしてくれる。けど、もう痛いんですよ。完全に心折れてます。

 

(´Д`)ハァ…ってなりながらエイドの方に目を向けた時、SHOさんがいる!!

 

ここで、いい格好したがりの強がりの楊貴妃が現れてきました。

14時か!まだ、行けるってことですね!ってSHOさんに話しかける。

 

まぁ、時間的には!

 

なんか、力出てきましたよ!これ、マジで!

バナナ食ってサクッと飲むもん飲んで、リスタート決めました!ST5行く権利獲得できたし!

あかんかったら押して歩いてこよ👅

下手したらいけるかもやし。往復2時間!

 

いくぞーーーーー!!勢いだけは良かったです😊

何とか復活!本人その気ないやろうけど、SHOさんいなかったらDNFしてたよ。ありがとうございます🙇‍♀️

 

こんな1つ1つ分けるくらい内容濃いblogでもないんですけど、ダラダラまとめられないだけなんです💦

 

次週はST5になります。

いよいよ、LAST!

f:id:Naracycling:20220607221747j:image

こいつです!こいつ!綺麗な放物線を描いた様な上がり方😭

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村