ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楊貴妃ブロンズ計画andトリプルクラウン計画〜

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

ThePEAKS round10 in榛名山 ST3

前回までの楊貴妃(ティティティ....ジャック・バウアーの24を思い出してください)

 

苦しみながらもST2のTHEハルヒルの鳥居などのコースを堪能した楊!

ASで無事合流し、別れ間際に聞いたあの言葉!

3が終わってるからひと安心。

その言葉の真意はーーーー☝️☝️☝️

来週へ続く....ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

 

はい!ベタ(寒すぎ....)

 

 

気を取り直して🤔(ついてきてよ。。。無理しないでね‪w)

 

またしても、合流してたらさんと私は3へたらさん1へ向かうべく各々降りへと向かいます。

 

同時に向かいだしたので、またST4へで会えるはず。

会えたら制限時間も間に合うはず。

それを目標にこの辺から走ってました。

後ろから忍び寄るあの方達は、2の登りで降って行かれるのを見ました。

 

あ、そっか。私は1.2.3なので常に追いかけられてる!‪w

まだ、抜かれてない!

3も頑張ろ💪←心と体は反比例ww

 

降りだし、序盤で思った事。

①林道だ〜気持ち良いな(ほんの一瞬思いました)

②(①のすぐ後)うわ、激坂やん!

③これ、しんどいやつやーん

 

(o´Д`)=зフゥ…こういう事ね....

そりゃ、3終わってたら気が楽だ😨

 

気がついたら3に到着!(写真無いのでGoogle写真集から)

f:id:Naracycling:20220607073713p:image

箕輪城の駐車場。

 

ここには、奥日光の時友達になったシニカルさんがおられると聞いていたので😁

 チェックしてもらおう!

 

いたいた!

お疲れ様ですとか、暑くなってきましたしお気を付けて🤚とか声掛けてもらって元気出ました🥳🥳

 

気になるのが時間!サイコン等にリアルの時間出る様に設定してなかったので、何時か分からず。

(よくそんなんで走るねって言葉が聞こえる👂クィ)

腕時計は心拍拾わしてるし、見れないから気になってた。

この時、10時10分くらいだったかな。

そなさんが作成してくれてた時間のやつによると。

f:id:Naracycling:20220607074242j:image

27分余裕があるって事か✌️

おぉー👏頑張ってる俺!。ってなりながら、貯金残したいし、サクッとリスタート!

 

走り出して、あ!おにぎり!🍙どうしよかな、食べやんでもいいけどなって思いましたが、大山の時の補給ほぼなし、ヘロヘロライドを思い出し食べとこ。

余裕あるしって事で、日も出てきて暑くなってきたので、日陰になってる民家の壁際へ。

お邪魔してマース🙏🙏

f:id:Naracycling:20220607074550p:image

ここで、おにぎり食ってたの僕です。

 

よし!コレで大丈夫!

再びスタート。

 

どのくらい登り返したか分かりませんけど、林道行くまでの間に、RYUさんや美辞麗句さんといった変態パイセン達とすれ違い。そ、そこまで来てる!はじめましてだった、だいさんや、パンダさんもおられたはずですし。

とにかく、抜かれないPeaksを作りたい!って思いそのまま登ってきます。

林道へ入る迄は、しんどいですけどここは!って感じもなくタンタン続きます。

 

 

林道に入ると勾配も上がっていきます。

入る直前の序盤はこんな感じ

f:id:Naracycling:20220607080254p:image

f:id:Naracycling:20220607080334p:image

まぁ、8%ありますけど、もうまぁまぁやなって思います。少しずつ麻痺してくるんですよ🤣

こりゃあれだな。どのコースも頂上付近が激坂くんだな🤔🤔

f:id:Naracycling:20220607081726p:image

こんな感じで、涼し気な林道が続きだしました。

勾配も、徐々に上がってきましたね……

 

けど、まだ頑張れます。日陰で涼しくなってきたし👌

カーブの番号目印でいいなって思ってましたけど、いざ走ってみると心折ってきますね‪w

f:id:Naracycling:20220607082603p:image

勾配の表示も2桁になってきて、足つきたいメーターも上がります。もう、脚も乳酸たまってパンパンやしね🥳🥳

f:id:Naracycling:20220607082759p:image

いや....まだ、5キロもあるかーい☝️☝️💦

半分残ってるやん。しかも、降り時ここきついなって思ってたとこまだやし....

アッ!ヤベ(° ∇ °;)折れかけてた。

 

頑張っていきます・*・:≡( ε:)

 

さて、徐々にST3のラスボスが近ずいて参りました!

あの、赤い横線が引いてあって....

f:id:Naracycling:20220607083320p:image

ここか!頑張って登ります!

あれ?登りきった!俺すげぇ!って思ったんですけど〜💦

ここや無かったですw

f:id:Naracycling:20220607084008p:image

再度こんな感じでマイナスイオンに包まれながら、心は癒され脚は削られ‼️😱

そして、来ましたよ。降ってる時のチェック箇所。今度は間違いなくそこです。

f:id:Naracycling:20220607081926p:image

f:id:Naracycling:20220607084244p:image

\_(・ω・`)ココ注意⚠️

心の中で大山の恩人「回せ〜回せ〜」のあのお方の言葉を脳内リピートさせながら走ってましたけど、踏みまくり、踏んでも乳酸溜まりまくった貧脚では、もうね歩いた方が速いんじゃないかレベルの速度です。

 

あかん!コケちゃうってなりかけて、慌てて脚を着く。

1度付くと心も折れます。急勾配でリスタートも怖いし、少し押すかなんて言い訳じみた独り言いいながら。。。

 

すると、後ろからRYUさんが!

あちゃ💦見られたくないパイセンに見つかった!

半年に1度の同窓会みたいな所で、押してるとこを。。。不覚😫

けど、正確には覚えてないですけど

「頑張ろ」やった「頑張らないと」やったか定かでは無いですけど、声掛けてもらいました。

 

みんな頑張ってる。しんどいのは一緒!

少し緩んでるように見える所でリスタート!

もう、私足つきませんから!(今だけね‪w多分)

 

おりゃーー!!おりゃおりゃーーー!

気持ちは、アタックかけてますよ!

時速5キロとかですけど🤣🤣🤣

 

f:id:Naracycling:20220607085045p:image

やっと見えた👀頂上が。

この時、後ろから来られた方もここで終わりだよね?って話しかけてくれました。みんなキツかったんやなって🙏

 

無事スタート地点に。

いたいた、目標にしてたたらさんと合流できた!あかん思ってたけど💦どんな会話したか、ほぼ覚えてないですけど、恐らく3キツかったろ?そりゃもう💦みたいな事やったかと。

RYUさん達もおられました。確かこの時、おっ!来た来た!速く来たやん!頑張ってたね!って言うてくれた様な記憶が。褒められるとやる気でます😉

 

後から知ったのですが、この時たらさんが、女性の方とお話したはったんですけど、お名前は知ってましてはるかさんだと分かりました。あの方が....

Twitter内では、ほぼ絡みなかったけどご挨拶しとけば良かったなと....

 

この時の時間が確か〜11時50とかやったかな?

そなさんのタイムテーブルでは、うわ💦ほぼ貯金なし!下で忘れてたおにぎりあえて食べる余裕かまさんかったら良かった💦あれで2~3分はロスってたな💦2〜3分が惜しい。

f:id:Naracycling:20220607090730j:image

急げ〜!今回はフォロワーさん達と一緒にST4へスタート。

まぁ、降り前の登りでパイセン達は見えなくなりましたけどね😱速いよ....ほんとに。

 

ST4から、戻ってきたらスタート地点がCP1カットオフが待ってます!

どうなる事やら....

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村