ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楊貴妃ブロンズ計画andトリプルクラウン計画〜

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

ThePEAKS round10 榛名山 ST2へ

前回までのあらすじ

 

いよいよ始まった!最凶最悪のライドイベントThePEAKS!その10周年を迎える、このround!

何とか乗り切ったST1戻った所に現れる友人たらさん!2人でST2へ向かう事となりました。

忍び寄る彼達の影はまた見えず。

 

さて、榛名湖の横を走りながらST2へと向かいます。

ここは、あのハルヒルのコースも走る事となります。

そうです!鳥居⛩超えてからの激坂と男○岩で有名なST2です( ⋅֊⋅ )و グッ

写真ないのでネットから引用

f:id:Naracycling:20220606224213j:image

f:id:Naracycling:20220606224216j:image

 

湖畔を走りながら、3はどうだったか?1はこんなだったと情報交換。

言葉1つ出す事に少しずつ、元気がでます。戦友はいい😆

 

湖畔の平坦が終わり左に入ったところで、また恒例の降り前の登りです😅

もう、全部ですもんね....まぁ、逆に言えば帰り少し降りが入るからタイム稼げそうですけど。

いや、降る前にロスってるから一緒や!

Σ\( ̄― ̄;)ピシッ

 

話は戻ります。私の左折合図遅かったか、曲がって即登りになる所で、たらさんチェーン落ちちゃいました💦

変速おくれちゃったからかな?すいません。

 

けど、咄嗟に先いってねって言うてくれたので私はそのまま上がっていきました。

たらさんの方が速いしすぐ追いついてくれるだろうしね☝️

 

ST2は、LAWSONの駐車場。

ある程度の集団みたいな形で向かいます。右、右、そしてソーラーを右....

 

「オフコーーース」みんな間違えました‪w‪w

すぐ、気づいたから5mも行き過ぎてないですけど。

みんな苦笑いで、なんか疲れがその瞬間だけ無くなりました。

 

この時は、たらさんもいたし良かった。

LAWSONで、パンチしてもらってリスタート。

 

の前に、私はおにぎりを補給します。

前話で話してた上でサクッと下でサクッと大作戦です。

 

たらさんの姿見失っちゃいましたが、登りではちぎれちゃうし、またエイドで追いつけたら。

 

補給も終えて登りはじめます。

この時は、既に後ろから追いかけて来るPeaksの変態パイセン達が解き放たれております。

今回はどこで抜かれるのか😅

 

ST2は、鳥居からって聞いてた気もしますけど、そこまでもそこそこしんどいよ〜‪w

鳥居の手前で前に出た方に、きついですよねー。

けど、ここからですよって励まされた。

 

鳥居の写真もとりたかったんですけど、そんな余裕ないし!

友人のなっぷるくんに、頼んであるし。

そんななっぷるくんも、鳥居超えたあたりかな?

後ろから来ました!

あれ?楊さんはやいですやん!どーしたんですか!

どうしたんですかって‪w

1を頑張ったのよ‪w

すぐ、ちぎっていかれましたけどね。

 

いや〜鳥居からずっとやないけど、キツかったーー🤣🤣🤣

何とか登りきってスタートのチェックへ。

 

よし!たらさんいた!

 

今回は、バナナ、ウィダー、Qooオレンジ。

ポッケにおにぎりで、リスタート。

 

一緒にスタートして、お互いST1とST3へと向かいます。

気ががりなのは、3が終わってホッとしてるのたらさんの言葉🤔🤔🤔

 

そんな事を思いながら、右折して3へ向かいます。

道中の記憶がほんとに無い😨