ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楊貴妃ブロンズ計画andトリプルクラウン計画〜

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

round9 peaks大山(ST4~CP1~ST5)

お腹ペコペコだけど、時間に追われてST4を後にした。私がCP1へと走ります。

 

幸いST4を出てすぐは、しばらく降りになります。

ここで、CP1までのキツく感じるであろう長い登りの貯金が欲しい💦

 

ホントに大山は、道が綺麗。降りが安心して行ける、ありがたい😁😁

 

迂回路をサラッと抜けて、やってきました。CP1までの長い登りに💦

ロケーション的には良いんですよ☝️

正面に大山見ながら(`∀´)  

f:id:Naracycling:20210930202319j:image

けど、ここしんどかった〜💦ここまでで約100キロ超えてたかな?獲得も2000超えてたし、体感的にかなりキツかったです。

 

抜かれる人にキツイですね。ファイトですって声掛けて貰ったりして、頑張って登りました💪

 

お腹減ってたまらんかったので、CP1についたらおにぎりCP1についたらおにぎりってリズムとって上がってたら、すっーと抜かされる気配。

 

アソスの紫のジャージ |゚Д゚)))

篠さんだ😳

 

とか思ってたら、あれ?何故そこに入るんです??

お土産とか買うのかな?まさか!

 

あ!ここにエイドあったんや!ってなりましたが、よる余裕ないよ💦

ハァハァ言いながら横を通り過ぎる時、カレーありますよ〜って👂クィ

ヾ(=д= ;)おぃ

 

気づけば吸い込まれてました。

だって、お腹がね。

 

カレー食べたらすぐ行こっ!大丈夫!

って入ったら、なっぷるくんもいた‪w先スタートのなっぷる君いたら、まだ大丈夫な気がする。

 

じゃ、カレー食べて🍛行こ三┏( ^o^)┛

f:id:Naracycling:20210930203629j:image

うめぇーー♪やっぱpeaksの時に食べるカレーは最高🍛

お腹空いてたし生き返った気分です。

行こうかなって用意してたら、運営の方が、旅行者の方にこの自転車の人たちは何処から来て何処まで行くの?って聞いてはりました。

聞いちゃう?ビビるよきっと(o´艸`)

 

案の定大変驚いておられました‪w

 

自転車に股がった時に、すっと横に来られて頑張りや。大丈夫?若いはねって応援してもらいました。

 

さぁ!行くぞー。あと少し登ったらCP1まで降るし。

カレー食べたのでCP1は、チップ貰って写真も取らずにST5へと向かいました。

ST5まで、約17キロってことは登り返すんですよね😂

ST5では、チップ付けてもらってあと2本頑張ってまだまだ、十分間に合うよって声掛けて貰って安心。

f:id:Naracycling:20210930204658j:image

じゃ、ボトルに水入れてもらお。

ここまで、144キロ3366upええ加減身体もパキパキやったので軽くストレッチみたいな事もして登り返します。

 

ここらで、ギリもっていた雨もとうとう降ってきました;(´•௰•`)☂

ST5⇒CP1約17キロ770upです。

 

雨が降ってきたのと、疲れが見えてきて登っててもぼけっーとしてる時が増えてきた。こんな時相方ありで走ってたら少しは楽なんでしょうね。

 

気がついたら、緩い登りものんびり走ってたり🐌💭

いかんいかん!集中!意識して走らないと!

ここまで頑張ったのにって奮い立たせてました。

 

ほんま、あんま覚えてないや💦疲れてたんやろね😅

 

次でゴールまで書きたいと思います。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村