ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

round9 peaks大山

皆さんお疲れ様*´ㅅ`)"です。

 

peaks大山参加してきました。

個人的に、奥日光のpeaksで負けは負けですが4分足らずでOUT!

あの時カレーを食べなければ、そもそも一個エイドスルーしてれば、見たいな気持ちになるくらいの時間。

なので、奥日光の雪辱戦になるわけです。

f:id:Naracycling:20210927090342j:image

 

当日の天気予報は、昼から雨模様☔️

何日か前にTwitterで、奥日光の時のてるてる坊主の、画像あげてお願いしときました(笑)

 

結果、昼間降る予定やったんですけど雨が降った場所がある。人によっては合わない人もいたかもでした。

私は、しっかり当たりましたw

 

 

一般エントリーは、5時30分スタートなので5時にはそれぞれのホテル出ましょうか❓と、同じ一般エントリーの2人と連絡とっていたので3時に起きて朝ごはんとカルノパワー6粒投入。

4時過ぎ辺りには、運営の方が来られて受付準備されてました。

f:id:Naracycling:20210927092830j:image

歯磨き、片付け、着替え、すべて終わらして5時少し前、自転車に付属品付けたりする為早めに出ようとしたその時❗️❗️

 

母さん❗️事件です👮‍♀️🚔🚨

頭に装着して、命を守るあれ!

自転車乗るのに、靴の次くらい大切なあれ!

そうです…へ、ヘルルルル

( ̄▽ ̄)つ【ヘルメット】

忘れました💦

 

もう、諦めてましたが一応Twitterで呟けば予備ある方がいるかも!

すぐにツイート。

 

グループDMにヘルメット忘れた事を報告。

RYUさんがすぐさま反応くれまして、運営に聞いてみて!との事でした。

自己解決方のイベントなので、その考えは無かったのですが、聞いてみてもいいんだ🤭って思い。

すぐに、部屋を出て受付へ。

 

4126さんを発見です。すぐに事情を説明。

苦笑いしながらもスタッフの方に聞いてくださいました。

すると、すぐにあるよって答えてくださって借りれることに。

見るからに私より頭のサイズ小さめですが、贅沢は言えません。

頭に乗っけても、顎にくいこましても被ります💪

何とかお借りする事ができて良かったです。

 

ただ、ヘルメットドタバタで前日ご挨拶できてなかった。そなさんとkegoさんと会えなかったんですが、ドタバタのせいで並べてなかったって事はなさそうやってので良かったです。

ちなみにkegoさんは、変態エントリーやったのでどちらにしてもでした👅

 

私も、検車が済み。5時50分スタートの組になりました。他の2人とは20分後の組です。

ゴール制限時間は17時20分。

 

よーーーし!頑張るぞーーー😤💪

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村