ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楊貴妃ブロンズ計画andトリプルクラウン計画〜

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

アワイチその2

皆さん、くだらん日記の続きです。

前回水仙郷辺りまで、進んだんやったかな?

 

もう、既にお腹ペコペコで何を食べるか考え中。

西淡路の方まで行ってからだと、いい時間になりそうやったので🤔

 

鳴門海峡の道の駅までノーストップで行く事に。

海岸線を順調に進み〜

2箇所で順調にミスルートしてみて〜

f:id:Naracycling:20200811204758j:image

もうすぐ着くと思ってた鳴門海峡が思いの外遠くてげんなり😁😁

 

でも、なんとかかんとか到着です。

f:id:Naracycling:20200811204937j:image

道の駅💦

えげつない人の多さ。

ご飯並ぶのは気長に待てますけど、さすがに(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です。

 

少しはばかられたので、ほんとになんか食べたかったんですけど辞めときました。

で、少し行った所に小料理屋さんがあったので目指してみました。

f:id:Naracycling:20200811205426j:image

んー💦なんというか汗だくで入るの。。。

はばかられました。

次!

 

f:id:Naracycling:20200811205732j:image

 

んー💦1人の汗だく野郎には、、

コンビニにしとくか。

 

とりあえず、何か食わないと。大袈裟かもですけどトイレの鏡に映る自分の顔が、頬がコケってます🤣🤣

こんなになるの!🤣🤣

 

とりあえず、後40㌔くらいの所まで来ちゃってたので、コンビニへ。

この時何故か弁当やらおにぎり?選んでないんですよね。

なんでかは記憶にはないです爆笑😂😂

 

イチゴのムース的なデザート買いました。

とりあえず、口にしたし。ゴールまで無理せずのんびり走りますかな。

なんかやたらしんどいんですよね💦

暑さにやられたか、食べ物足りないか。

とりあえず無理せずのんびりと!

 

ここからは写真もお話もないんですよね。ただただ黙々と明石海峡大橋が見えてきて、あーもう着くんや。帰ってきたんやって感動するでって聞いてたので、それを楽しみに。

 

脳内には、こんなシチュエーションぽい爆風スランプの旅人を敢えて流しながら(笑)

明石海峡大橋を探しもってゴールへ向かいました。

 

サイコン表示は145㌔超えたあたり。

なんも見えません。

148㌔

ん?このカーブを抜けたら??

150㌔

あれかな?

151㌔

あ、これやな。帰ってきてたんかーい!

橋が近づいて来る姿見れませんでした😰

 

f:id:Naracycling:20200811211106j:image

とりあえずゴールした様なもんです。

後は、スタート地点に戻って申請してボールを貰う訳ですけど。

もうカウンターがしまっていましたので、交換できず。

そんな時は、、カウンターなどに申請用QRコードが書いてくれてあるのでそこへアクセスして、ツールドのアプリの中の完走したってわかるスクショ。

例で写真載せてくれてあります。

それを添付して応募で後日おくってきてくれます。

ご安心を〜。

 

なんとか無事ゴールしました。

2回目だし、前回はロード乗って半年も立ってなかったし楽に行けるんだろーなって思ってましたけど。

やはり暑さと食事ちゃんとしなきゃですね。

 

ゴールして友人に電話したら、こちらは普通に話してるのに声が全然でてなかったしカサカサしてたみたいです(笑)

大きい声だしてみ?って言われましたけど、確かにでませんでした。そんな事あるんすね爆笑😂😂

 

帰りのサービスエリアで何とか食事ありつけました。

今回の走行距離と獲得標高。

ルート間違えたからか、獲得標高少なめ。

f:id:Naracycling:20200811212032j:image

次は、何処へ行こうかな。

サイクルボールのアワイチか。

四国カルスト、UFOラインか。

大台ヶ原か。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村