ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

もしかしてpart2 IN小豆島

寒霞渓東ルート、勝手にライバルで追っかけたフォロワーさんと3分差でゴールでした。

3分って結構ですよね。

 

さて、寒霞渓から四方指展望台へ向けて動きます。

一旦寒霞渓の駅まで降るので、少し降った分登る事になります。

 

この登りが地味に勾配ありました。

うおりゃーってケイデンスあげてはしゃぎすぎました(/∀`*)疲れた。。。

四方指展望台、ここは前の単独の時は訪れてません。

四望頂展望台の方へ行きました。

 

それでは、今回の四方指展望台🥰

どうぞご覧下さい。

f:id:Naracycling:20201021022749j:image

f:id:Naracycling:20201021022904j:image

いや、絶景かよっ!この台がまたイカス✌️

ご褒美はたまらんですね。一気に疲れ抜けます。

展望台だけど、人も全然いなくて写真好きなポーズして取り放題です。

 

あんまりゆっくりしすぎてもダメなので、西ルートを一気に降りましょう。

って思いながら

f:id:Naracycling:20201021023508j:image

カシャッ! Σp[【⚫】]ω・´)

しかも、ここで、みんな登ってくる所を動画で(笑)

動画乗せ方分かりません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

このまま一行は、こまめ食堂へ向かいます。

こまめ食堂行く道で、ちょうど良いくらいの勾配で平坦の中に登りがはいってくるんですけど、先程の勝手にライバルフォロワーさんが、私を追い抜かす時に僕はアウターですよーって煽ってくる🤣🤣

何くそ!負けてられるかー!って事で私もアウター!

うおりゃーーーーーー!

( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎疲れたw

 

こまめ食堂って大人気の食堂みたいです。

f:id:Naracycling:20201021024229j:image

1時間半待ちだったので今回は諦めました。

整理券ってあるみたいですけど、先に取りに来たりしてるのかな??🤔🤔

ちなみに料理の1部を、ネットから拝借。

f:id:Naracycling:20201021024318j:image

(*´﹃`*)ジュルリ

f:id:Naracycling:20201021024328j:image

次回は必ず!

 

でも、お腹も空きますしね。けど、、この先が観光ポイント多くなりますし💦

とりあえず土庄へ向けて走ります。

 

世界一狭い海峡!

写真なし😤

エンジェルロード!

道なし!

f:id:Naracycling:20201021205924j:image

迷路の街?

ん?迷路?

写真なし😚

ほんと、今回撮ってない(笑)

 

ここで、1人のフォロワーさんとお別れです。

港が反対方向だったので港に向かうため。

後は〜オリーブ園へ立ち寄る予定。

帰りのフェリーの加減もありますし、ここからちょっと急いで走りましょってなりましたので、トレイン?って言うんです?あれの真似事して向かいました。

好き勝手なタイミングで前に出てもらったり、前走っる時もーあかーんって叫んでみたり🤣🤣

楽しかった(≧∇≦)

あんな平坦基調で頑張って走ったことないです。

なんなら、今回で1番がんばったかも(笑)

 

オリーブ園。中々綺麗なお庭でした。

f:id:Naracycling:20201021211205j:image

せっかくなのでご当地ソフト食べましたよ。結構綺麗に撮れたつもり。

f:id:Naracycling:20201021211310j:image

オリーブソフトサイダー?なんかそんな名前でした。

結構美味しかったですよ😚✌️
f:id:Naracycling:20201021211200j:image

ここがアレですね。ホウキ🧹に跨って風車で写真撮る所。

沢山の方がホウキで写真取られてました。

せっかくやから、これもやってきました😍

f:id:Naracycling:20201021211622j:image

え!?ホウキ🧹じゃない?(´_٩)ゴシゴシ

ローディーの魔法の箒はこれでしょw

 

まぁ、こんな感じで楽しさのたの文字も伝えれない日記でしたが、楽しかったんですよw

 

f:id:Naracycling:20201021211818j:image

て事で今回の記録です。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村