ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

2020年度 見かけた絶景シリーズ

はい!今年も残す所後わずかとなりました。

 

という事で、今年見かけた絶景をまとめてドドーンと公開してしまうというコーナーです。

 

今年はコロナの関係で県外へあまりいけずの年でした。

 

それでも見せてくれた絶景に感謝。

基準は私及び撮影も私なのでせっかくの景色が残念になってる場合もあります。

 

f:id:Naracycling:20201028134916j:image

こちらは、景色ではありませんが毎年タイミング合えばいきたくなる又兵衛桜。かなりのお歳なのでいつまで見せてくれますかね🤔

 

f:id:Naracycling:20201028135034j:image

こちらは大峰ヒルクライムのコースの所になるのかな?花矢倉展望台からの景色。

ここ行くまでが大概の激坂!

けど、こんな綺麗なんて🥰

f:id:Naracycling:20201028140004j:image

こちらも大峰ヒルクライムの今年はゴール?修行門の少し先、義経の隠れ祠?のとこらへんになります。ここは目につくし通るので見やすいポイントですね。

f:id:Naracycling:20201029152449j:image

そして、去年までのゴール地点の山々。撮る人の悪さで大した事ない風になってますけど、いい眺めなんですよ💦

 

f:id:Naracycling:20201029152627j:image

こちらは、少し山が見える様に加工してます。

割と自宅から近所の鳥見山公園の展望台からの眺めです。遠く大台ヶ原山まで見えてます。

山々が重なり合って萌えです(笑)

 

f:id:Naracycling:20201029152842j:image

こちらは、高見峠ですね。ガードレールがないのでいい感じにみえます。あるとないとじゃ全然違いますな🥰

 

f:id:Naracycling:20201029153032j:image
f:id:Naracycling:20201029153027j:image

そして、こちらが今年1回目の大台ヶ原。なんだかんだで今年は2回いってるんだなって😁✌️

まずは初夏の風景。

大台ヶ原はてっぺん行くまでが眺めいいので、足つきの誘惑との戦いです。

撮影は帰り!しかし、天気が心配なりますね🤣

 

f:id:Naracycling:20201029153321j:image

f:id:Naracycling:20201029171531j:image

今年初めての且つ一年ぶりのグループライドのおにゅう峠。

もっと撮ったつもりなんですけど、、、

無かったです🤪

 

f:id:Naracycling:20201029171938j:image

f:id:Naracycling:20201029172111j:image

今年2回目のグループライドの小豆島。

もっと行きやすかったら本当に楽しい所です。

海あり山あり醤油アイスあり🤪

 

f:id:Naracycling:20201104094435j:image
f:id:Naracycling:20201104094431j:image

はい!高野山!時間の都合で護摩山の方まで間に合わんかったので心残り。

また冬が開けたらリベンジ。

 

f:id:Naracycling:20201030114203j:image
f:id:Naracycling:20201030114200j:image

そして、今年2回目の大台ヶ原

何回来ても、、いい達成感味わえる。

乗鞍とかほどではないけど、十分素晴らしい眺め。

2回目は、大蛇嵓まで歩いてきました。

行ってよかった🥰

 

見直して分かったこと!写真のセンスないわ💦(笑)

 

2020年は、予定では伊吹山と富士ヒルの予定してました。

コロナのおかげでイベント初経験もお預け💦

県外ライドも、関東とか行くつもりしてたんですけどね😱

 

来年ですね。

 

って事で、センスないので対して絶景にも見えませんが、本人は生で見てるので綺麗な景色達です🤣🤣🤣

 

今年残りもよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村