ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

振り返り後半

皆さんおはようございます😃

こんにちは🌞

こんばんは(゜∀。)

 

さて、前回の続き。

振り返って見ると、ロードバイクを買ったきっかけはヒルクライム動画を見て自分もやりたい!でしたが。

どちらかと言うと、乗る頻度も少なかったですし、ほんまに楽しむだけ見たいな乗り方やった気がします。

それでも登れなかった所も登れるようになったりで楽しかったですけどね。

以前フォロワーさんにいた方と、ホーム峠が同じという事もあり、第1の目標になってくれてはりました。

私が初足つきなしで登れた時31分くらいやったかな。

その方は25分くらい。

私が27分になった時24分。追いつけない!

 

そんな感じでぼっちライドをやってる時に、私の転機が訪れました。

そう!乗鞍グループライド!

f:id:Naracycling:20191225204956j:image

凄い楽しみにしてましたし、グループライドはじめてでしたし。個人的にはいい経験になりました。

 

一緒に行かれた方はご承知の通りですが、もっと登れるおもてました。正直。

速くは無いけど、もう少しいけるって。

f:id:Naracycling:20191225205059j:image

 

皆さんとの差が当日は何も触れてませんでしたが、内心悔しくて悔しくて😁

来年来る時は、皆さんよりも速くは無理ですが少しでも長い時間隣で登れるように、やるぞ!って

 

帰って来てから、ズイフト、少しでも時間あれば外へジムトレ行く時間少し減らしてバイクに乗る!

月4~5回の週末ライダーに近かったですが🤔

乗鞍帰ってきてから、月の乗る回数ズイフト込で20~23回は乗ってました笑その合間にジムトレ週1~2くらい。

極端。。

 

そのおかげか分かりませんが、先程の峠タイムが

27分⇒25分、今では23分まで来ました。

その峠の速い方達と比べたらまだまだですけど、以前勝手にライバル視していた方に追いつけたかなと。

風の便りでは23分切ったと聞きましたけど笑

まだまだ抜かせません。

だけど、乗ったら乗った分少しづつですけど登れる量、時間かわっえ来てますし。この調子で頑張りたいと思います。

 

仕事中の事故の、影響も完全では無いものの運動しても差し支えなさそうですし。

やるぞ!(ง🔥Д🔥)ง

 

あれ?何コレ?日記やん(´ε`;)

おもろないし笑

写真もないし。。

 

まぁ、、たまにはこんな感じでも。

決して飽きて手を抜いてる訳では無いですのでー。

 

↓↓↓厚かましくもお願いしたいです!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村