ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

仕事終わりに

こんばんはミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

朝から青空1面

f:id:Naracycling:20200224203546j:image

気持ち良すぎて、たまらんのでジムトレ行くつもりでしたが、キャンセル!

 

ロードバイクに跨り、和束方面へ。

本当は、15時頃スタートできるはずが16時前だったので早めに行って和束の茶畑イワシタイっておもて大慌て!

 

楊貴妃の大慌て

その1

ビブ忘れる。

ビブを忘れる。

冬から春の間の薄手のビブなかったので購入

 

その2

財布、水、もしもの修理キット、携帯

忘れた事にまもなく1つめの峠の所で気づく。。

 

その3

携帯もなく、自分がどこを走ってるか分からなくなってまだ登りたいとこあったんですが帰ってきた。。

途中でサイコンにナビついてる事思い出した。

 

てな具合で、無計画に動くとこんな事になる私です。

ご利用は計画的に。

 

えっと、今回のルートはこちら

f:id:Naracycling:20200224204226p:image

ほとんど平坦になってしまいました。

峠は1つだけ。

木屋峠

f:id:Naracycling:20200224204717j:image

まぁ、可もなく不可もなくですw

短い感じでサクッと登れる峠でした。

常時6~8%位で気持ちよくԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

くらいですかね。

車通りも、和束茶屋の方から一旦降って登れば途中の163号通称ダンプ街道通らなくてもいいですし。

坂に入るとほぼ車は0です。

 

和束の方は、たくさん登れますし。

また天気の良い休みの日に、忘れもんなしで行きたいとこですね。

 

携帯も無かったので何一つ思い出もないので簡単に終わりたいと思います。

本日の走行履歴

f:id:Naracycling:20200224205146j:image

 

 

↓↓↓見たついでにお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村