ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

ThePeaks round12 赤城山 番外編

さてさて、無事トリプルも達成しましたのでブログと言うほどの物ではないですけど、名前を少し変更いたします。

そんな報告はいりません・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

今回は、私の発案に乗って頂いて温泉で汗を流した後に♨️

ハンバーグ師匠🍔

f:id:Naracycling:20230612214951j:image

に会いにではなく……

 

 

ハンバーグで親睦会となりました。

参加メンバーはこちら(順不同)

conさん🦊

maruさん

Crosさん

レモン姫🍋

hmktさん

美辞麗句さん

のりさん

福さん

YUIさん

 

福さんとYUIさんは、お風呂で偶然ご一緒する事になり、急なお誘いになりましたが参加してくれました。

改めてありがとう😊

他にも、RYUさんやQすけさん、イケヒロさんに激坂さんと参加予定ありましたが、色々諸事情で残念でした😭

 

また、蓼科で元気あれば🤣

 

さて、まずは温泉♨️です。

温泉は、round前に4126さんがご紹介されてた

富士見温泉みはらしの湯

f:id:Naracycling:20230612220016j:image

綺麗な温泉施設で良かったです✨

 

しかし……予想以上に出遅れた?

ハンバーグ師匠が閉店近くで、ゆっくり温泉入れませんでした(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

 

失礼しました🙇‍♂️

 

サクッと汗を流して施設出たのが20時30頃?

ラストオーダー21時

まずい……

 

とりあえず急ぎましょ〜🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

Google先生にナビしてもらいながら、conさん、レモン姫、私の順に走る(((((・_・;)

 

あれ?2人が曲がった⁉️

もしかしたら違う人やったのかと思いGoogle通りに。

 

conさんが、信号の少ない道を選択されたみたいでひと足速くお店に到着!

f:id:Naracycling:20230612220855j:image

店主さんとお話してくれてました😉

ありがとうございました。

 

 

店主さんも良い方で快く良いですよーって受け入れて貰いました。

ご迷惑お掛けしました💦

けど、これで!!食べれるーー‪👍🏻 ́-‬

 

皆さんそれぞれ頼みます。Mサイズだったり、Lサイズ、中にはダブルの方も。

ここで、気づいたんですけど、やっぱ速い方はたくさん食べられる🤔🤔そんな気がしました。

 

私も、調子に乗ってLサイズとご飯頼みました✌️

見た目少ないのに食べたら多かったのなんの(笑)

f:id:Naracycling:20230612220825j:image

動画は貼れないのか💦動画の方が美味しそうなのに😋

 

皆さんで色んな話をして、楽しく過ごして貰えてるように見えたし、わたしも楽しかったです。

企画して、美味しくなかったりイマイチ話が盛り上がらなかったらと思うと( ˊᵕˋ )💭

良かったε-(´∀`;)ホッ

 

最後に皆さんで記念撮影📸

写真は、載せていいか確認も取れてませんし今回は載せません。

こちらも、いい写真になりました✨

 

また、次回やその次もこんな感じでお食事会出来たら楽しいなって思います。

 

 

簡単にサラサラっと書いた番外編でした。

次回、蓼科2daysどうなる事やら……

今から楽しみにしてます。

また、あかおにさんと試走も行ってますので、そちらもよろしくお願いします🙇‍♀️