ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

ThePeaks round12 赤城山 その③

最初のST1のセブンがST3、朝もチェックしてもらった細さんに開けてもらいます✨

言葉は交わしてないですけど……失礼しまた🙇‍♂️

 

疲れていたのか、ほんとに長いのか分かりませんけど、予想以上にセブンから最後の登りまで長く感じました。実際どうでした?

私は、まだかよー?ってなってました。

 

そして、最後の登り。噂では色々聞いてましたので、ホントにビビってました。

ここで、どれたけロスするのか。貯金足りる?

考えながら、頭の中で算数です。

時速8kmで登ったとする。

そなさんテーブルだとST4から小沼駐車場まで約13kmなので1時間半ほど、クリアできる。

5kmで登ったり歩いたりしたとする2時間ちょい。いける!(*•̀ㅂ•́)و✧

 

予定通り行けるか分からなかったけど、時間的に余裕あったのと、ちゃんと止まった方が結果速いと信じて。

ST4で補給。

少し食べます。

この時、疲れてたんでしょうね。

ここまで。ボトル1本で来てなのに残り少しなのに、2本目のボトルも満タンに(笑)

結果一口も口付けてません(˙👄˙)

重りつけただけと言う💦

 

あまり長居もダメなのでリスタート。

この辺から、チラホラキツくなってきます。

MAX15%とかあったんですかね?ずっと10%以上が10kmくらい続いてる感じ😅

やっぱ最後まで、辛苦しめてくれる訳で……アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

 

後から知ったんですけど、この時抜かされた笑顔の女性の方。

えりさんでした。今回peaks初参加。

Twitterで知り合いにならしてもらいましたが、ご挨拶もなにも。

この時、お疲れ様とか、最後キツイからサイコン見てないんです〜とか少し声をかけてもらいました。

 

チンたら登ってると、外国の方お2人が座って休憩されてます。

外国の人も休憩するんだ(なんか、偏見ですw勝手に強いと思ってた)

って思いながら、止まるとリスタートしんどそうなので止まりません。

 

走ってると外国の方に並ばれる、何か英語?で話しかけられてる?

分からない😅へへって笑顔で声出す。

スって抜かしていく。

そして、また止まってはる。それを抜かす( ♡´³`)σ

そして、並ばれる話しかけられる、へへっwのくり返し。

なんか、怖いんですけど!😱

そんな事繰り返してると、展望台が見えてきました。

 

一般の方ですかね?

[ここホンマに、しんどい所!がんばって!ホンマにしんどいよね!]って応援が身に染みます。

 

って思ってたら、[けど、3割展望台にエスケープしてますww]ってオチまでヾ(=д= ;)

ちょい笑ってまいました☝️

 

さぁ、いよいよPeakが見えてきました。

先程の外国人も、フォーーーーって声を上げて降ってます。

私も、٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜って小さめに声を出しました……そう目の前にあれが現れるまでは……

 

順調に降ってると💦💦💦

まだ、登りあるやん!しかも、なんかキツいし……

って、文句垂れてたら、またもや先程の外国人の方が前に、なんかめっちゃ文句言うてます(笑)

多分僕と同じです🤣🤣

 

なんか、元気でました。時間あるし、止まらず登れば間に合うしゆっくり前を走る外国の方の背中だけ見て走ります。

 

今度こそ、ホントに登りきりました。

最後の降りと後は平坦。しんどかった思いを噛み締めながら降ってると、衝撃の事実が……

 

英語で話してた外国の方が、めっちゃ綺麗な日本語でおつかれ〜!ゴールですねってw

 

しゃべれるのかいっ!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

まぁ、知ってる日本語で話しかけてくれたんでしょうけどね。

 

自分の車を止めてある駐車場まで来ました。

実は、私にはある計画がありました。

実行出来なかったら恥ずかしいので秘密にしてたんですけど、過去に貰ったフィニッシャータオルを2枚持ってきてまして……

もし、余裕を持ってゴールできるなら肩から2枚かけゴールして、ワン・ツー・かけてもらってトリプル達成👏✨

がしたくて(笑)

 

車に付近で残り1時間。これはやるしか無いでしょう( ˙▿˙ )☝

 

車に隠してあったタオルを取り出しハンドルにかけて、リスタート!

 

うわーー😖💧タオルがホイールに巻き込まれる落車する!この間2秒!

 

タオル引っこぬく!時間にして1秒の咄嗟の判断!

セーフ⊂( ^ω^)⊃セフセフ

ここで、落車してDNFなんて笑けるw

肩に過去のタオルかけながら助けてもらう絵面😂😂

 

タオル汚れてしまったけど、なんとかゴール前。

写真を構えてくれてはる前でストップ。

おぉ〜楊貴妃さんと声をかけてカメラを向けてもらう✨

f:id:Naracycling:20230611214804j:image

タオルの理由を話す。なるほど〜って笑って貰えたw

さぁ、ゴールしよゴ━━(゚∀゚)━━ル!!

 

みっちーさんにタオルを掛けてもらう。

前に、タオルの説明をする。なるほど〜っておめでとうって言うて貰う。

 

多分、皆さん笑顔に迎えられて達成感感じてますよ。いつもありがとうございます。

 

さぁ、カメラ向けられる。疲れて汚い顔やから恥ずかしいけど、嬉しいからここでも、ワン・ツー・スリーのくだりをするw

 

f:id:Naracycling:20230611222523j:image

調子乗りましたw

 

インタビュー終わると、色々助けてくれたQすけそんとレモン姫🍋

SHOさんにも迎えられる✨

この時、SHOさんから50分も残してって教えて貰った✊ビックリΣ(゚д゚;)降りで大分儲けたな☝️

 

さぁ、念願のトリプルメンバーの写真📸

転用ですけど↓

f:id:Naracycling:20230611214915j:image

 

撮影に参加出来て良かったε-(´∀`;)ホッ

これは、思い出のいい写真になりました。

キングまで同級生で行こうと激をもらったので、まずは難関の立科2days……お2人はクリアされそうだから💦

頑張りますね💪

 

さぁ、皆さんゴールしてくるのを待ちます。

この辺ごちゃごちゃしてたり、豚汁食べたりで見逃してたりするんですけど💦

 

変態スタートhmktさん到着!今回ちゃんとご挨拶させてもらいお話も出来ました。

膝の調子悪い中、変態のゴールおめでとうございます🎉

 

続いて、こちらも変態スタートのmaruさん!ゴールです。

今回、エルヴスの新車で変態チャレンジ!

見事達成されました👏✨おめでとうございます。

一緒に変態で走ろうとエントリー前は誘われてましたが、今回は無理やったと思います。速いもん🥺

 

Crosさんも、ゴールされました。

クロモリのバイクで……持たせて貰ったけど重い😅

やっぱ一般の中に紛れ込んだ変態さんだ(;≧△≦)<変態だー!

おめでとうございます🎉勝手に背中追いかけてますよ。かないませんけど💦🙇‍♀️

 

お団子🍡ジャージで、Twitterの中で知り合いになったタケ〜ロさん、ゴールされた時にご挨拶失礼しました🙇‍♂️

今回残念でしたけど、また蓼科?でもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

Conさん共も、ここでご挨拶になりました。

実は受付の時と、走行中ST2へ向かってる時かな?お会いしてまして…

根は人見知りする方なので、そんな所で発動したのとConさんの面白い雰囲気の勢いにやられましたw

今回残念でしたけど、凄く悔しそうにされてましたので蓼科リベンジされ、笑顔に涙期待してます💪💪

 

この時、RYUさんからミスコースからの腰の件連絡貰ってたのに気づいて事情を知りました。

幸い大事にはいたらなかったみたいで安心です。

ニセコ頑張ってください💪

 

パンダさんも、ゴールされました。

マシマシからのこの時間でのゴール強いの一言です。

今回、ちゃんとお話もできましたし個人的には良かったです😊今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

 

僕をPeaksの道へ連れてきてくれた美辞麗句さん!

今回残念でしたけど、チャレンジされる姿凄いと思います✨

置きに行ったら美辞麗句さんやないですからねw

お疲れ様でした。

 

福さんも、お疲れ様でした。

Twitterで知り合いになれて、受付でお会いできて良かったです。

強い方なので、peaksロスだっておっしゃってましたが、蓼科で盛大にリベンジされると思います。

その時、一緒に笑える様に練習したしときます!

 

 

のりさんもゴールです。最後皆さんに囲まれながら、とても、悔しそうに話されてる姿見てました。

あれ、悔しいですよね💦皆さんがいるから、まだ誤魔化せますけど、1人になった時たまらんですよね。

蓼科でリベンジしましょーね🤟

 

皆ゴールされるのを待っていよいよ、念願の記念撮影です。

これをやりたかったの🤭

f:id:Naracycling:20230611220216j:image

ミッチーさんの監修の元
f:id:Naracycling:20230611220212j:image

みんなでワイワイ言いながら
f:id:Naracycling:20230611220209j:image

無事撮影する事ができました。ありがとうございます😊

 

今回、仕事の都合や色々な理由で参加出来なかったメンバーの方とも、またpeaksで同窓会して撮影したいですね🫡

待ってますよ🥰

 

これで、私のpeaks赤城山は終わりです。

 

とりあえず、補給忘れない目標クリア。

なんだかんだで全部入ったので(笑)

 

トリプル取る!これも達成できました。

 

最後まで頑張ったらどうなるか?

これは、未達成かな。

結果頑張ったから、トリプルでしたけど幸いな事に、速い段階で余裕ができたので少し余裕持ちすぎたと思います。

ここは、反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、温泉♨️からのーーー

 

 

ハン

f:id:Naracycling:20230611220508j:image

バーグ( ̄▽ ̄)だーー❤️

f:id:Naracycling:20230611220542j:image