ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

試し使いしてきました。

f:id:Naracycling:20220515211146j:image

今日のライトで、アミノサウルス試し飲みしてきました。

 

あくまでも個人の使用感覚と、去年アミノバイタル飲んだ時の印象との比べなので違うやんけ!はおゆお許しを😁👌

 

まず、飲んでその後のドーピング効果。

ん〜分かりません。

けど、いつもより頑張ってたはずなので、効果あったのかもです。

 

後、お味ですよね。

レモンとマンゴーの2種類です。

 

個人的感想は、レモンの方は美味しいって独り言、言うてたのでおいしかったんやないかなと思います。

 

マンゴーの方は、少し甘さが強い感じがしました。

 

どちらも、アミノ系のゼリー飲んだ時の、もわっとした濃厚な感じはありますが、その濃厚感が口から消えるのは速かった気がします。

その後口の中が気持ち悪いとかないし、良かったかも。

 

個人的にはありな気がしますが、アミノバイタルとかと比べると、少し高めなので。そこがどうするか。

とはいえ、4つで金額差は500円くらいですけど。

以上、参考にならない使用感でした!