ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

round9 peaks大山(ST2~ST4)

無事、コンビニの買い物も済ませて単独ST3へと向かいます。

 

ST2から、ST3までは約27キロ(降りも含めて)の870up位です。

緩く登ったり、時々グッと登ったりを繰り返します。

この辺では、まだまだ疲れはないんですけど長い距離走ったりしてる時に良く出る悪い癖で、惰性で走って、ほぼ平坦くらいやのに軽いギアでクリクリ走ってたり、登りでももう一枚重くできるのにしてなかったり……あるんですよね💦

それがでてきました。

あか〜んっとか、ほらギア軽いねんて!とか独り言言いながら走ってました💦

 

前を走ってる人について行こうと頑張ってみたり、降り気味から登る時は、勢いつけてアウターで登りきってみたり。

この区間は、自分なりに頑張った場面もチラチラ。

なので、ほぼ記憶にない😁ハァハァ言うてただけです。

 

どこだっけ、地蔵峠あたりかな?

路肩が広くなってるところに車止めて、がんばれ〜!もう少しで頂上よーって応援してくれてる方がいてました。

コンビニの所といい、今も。鳥取!あったかい👩‍❤️‍💋‍👨

ありがとぉございまーす♪って大きい声でお礼を言うてペース上げてカッコつけて前通り過ぎときましたw

 

その後しばらくはぁーはぁー言うてましたけど、多分見えてない……からセーフ😂😂

 

ST3までの間に、エイドがあります。

どうしよう?さっき食べたし、登り返した時はST4になるから、入らないとあかんし。

フィニッシャーなりたいしな〜。スルーしよか👹

スルー出来るとこはしよ!少しでも余裕が欲しい。

後半のために。

 

一気にST3まで降ります。

 

ST3では、チップを貰ってトイレだけ済ましてすぐ発車しますっ!

f:id:Naracycling:20210930195755j:image

時間まとめたやつ見る時間もロスしたくなかったので(意味ないやん‪w)貯金もあるはずやから、ST4では補給しよかな。お腹なるほど減ってましたw

 

ここで、なっぷるくんに追いつかれました。さっきのエイドで暖かいもの食べたみたいです。

少し寒かったもんね。

(クソー前になってたんか、急げばよかった)って心の声はありました‪w

 

ST3⇒ST4までは、9.3キロ415up

キツい緩いもなく、一定の勾配でタンタンと登る感じです。

この時位までは、エイド飛ばしてるし自分の中で明らかに日光の時より頑張ってるし、余裕あるやろなって心の底から思って走ってたんですよ😅

 

んで、ST4について

f:id:Naracycling:20210930200502j:image

f:id:Naracycling:20210930200249j:image

バナナとオレンジとなんかアンコ入ったお菓子とゼリーとコーラー飲みました。

後おにぎり食べよーかなって思ったんですけど、その前に時間確認しとこ。

 

えっと。。ST4やから、、(;つд⊂)ゴシゴシ

んっと、、(;つд⊂)ゴシゴシ

10分位しか余裕ないやん💦

 

おにぎりキャンセル🍙でー😭

 

急いでCP1へ向かいます。遠いんですよ。

約32キロ800upくらい。

迂回路までは、降りのみ。迂回路抜けたら、スタート直後に降ってきた中々の登りが待ってます💦

 

何やら貯金使い果たしそう💰

あかん💦ダラダラうまくまとまらん。

あと2回くらいでゴールします。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村