ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

Peaks奥日光(観光編)

いよいよ、5.30最凶最悪の坂バカイベントがやって参りました。

 

関西からのエントリー。観光もしたいので、28日仕事終わって出発😁

予定では、①日光東照宮華厳滝③竜頭ノ滝

3つ見て16時にはチェックイン。

 

ところが😅

予定では2時には出る予定が、出る日が夜中やから感覚ズレて1日間違えてました💦(夜中あるあるですよね😅)

全部積み込んで出たのが3時すぎ。(いや、ヤバない?)

 

既に眠たい( σω-)

600キロオーバーの旅の出発日50キロほど走って、楊貴妃ダウンです。

仮眠を2時間します。

2時間のはずが、ここでもやらかす笑

3時間寝てしまいました🙃🙃🙃

 

慌てて起きて、再出発ですよ。

こんなん、観光どこも無理やない?って思いながら名古屋辺り走ってる時に、美辞麗句さんから名古屋辺りやないと観光出来なくなるよ〜って連絡が😂😂

 

カリン様は速いだけやなくて、千里眼まで使えるのですか!

偶然でも笑えました。

でも、実際到着予定時間は東武日光駅に15時過ぎになってる!

多少変わるでしょうけど。

 

宿の最終受付1630。、超えると晩ご飯が怪しいって書いてましたし、慌てる慌てる(~ω~;)))

 

休憩もあんまり取らずにひたすら走りました。

何とか、1430頃だったかな?東照宮に着きましたので。ダッシュで向かいました。

f:id:Naracycling:20210531171825j:image
f:id:Naracycling:20210531171829j:image輪王寺

 

f:id:Naracycling:20210531171959j:image
f:id:Naracycling:20210531171956j:image五重塔

 

f:id:Naracycling:20210531172100j:image
f:id:Naracycling:20210531172104j:image神庫

 

 

f:id:Naracycling:20210531172241j:image陽明門
f:id:Naracycling:20210531172252j:image
f:id:Naracycling:20210531172236j:image
f:id:Naracycling:20210531172300j:image

f:id:Naracycling:20210531175137j:image
f:id:Naracycling:20210531175140j:image陽明門(昇り龍、降り龍)


f:id:Naracycling:20210531174900j:image本殿

 

はい!サッサとご紹介。

 

滝を見たかったし、フォロワーさんにオススメしてもらった揚げ湯葉饅頭食べたかったんですけど、夕飯死守のため。泣く泣く🥲

1番行きたかった日光東照宮だけでも間に合って良かったです。

 

てなワケで、Peaks全く関係ない日記でした。