ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

いよいよ近づいて参りました🤔

皆さん、お久しぶりです。

 

勢いでエントリーして、まだ日にちあるなとか思ってたのに、本番まで1ヶ月ちょい。まだどうやって行くかも考え中。電車で行くと楽やけど帰りの泊まりの移動とかダルそうやし。

車で行くの遠いし。悩むとこ。そんな事もですけど。。。

f:id:Naracycling:20210416220216j:image

おいぃ!大丈夫か?

まだ練習でも、140㌔3000upまでしかして無い。

絶対あかん気がする😨

Twitterで絡んでくれてる。過去のラウンド制覇された方。

今回同じ初挑戦の方達。皆さんの普段見てるとめっちゃ走ってるなって、俺いけんのか?って弱気な感じになってます🤔

 

残された日にちしっかり走って、少しでも皆さんと一緒に走りたいですよね。

しかし、無理は禁物だし。合わして走ってもらうのも気が引けるし無理してしまいそうだし、ペース落として走ってもらうのは、その人もしんどくなるし。

ちぎれたらちぎれた時、ぼっちでも頑張れるので行ってくださいね😆

f:id:Naracycling:20210416220421j:image

しかし、190㌔5000upってどのくらいのペースで走るんやろ?

平均20㌔くらい??速くない?え!?😨ってなる

降りもあるからって言われそうですけど🤔🤔

 

と、ネガティブな事ばっかツラツラ書いてますけど、内心はやるぞー!ってなってますのでご安心を😆😆

 

フォロワーさんのブログで秘技を語っておられるのを見つけ習得しましたし。

秘技【押し歩き】

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村