ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

葡萄坂and清滝峠

こんにちは(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

今日は、1日空いてる予定やったので昨日の内に雨じゃ無ければ葡萄坂行ってみよかなって思い就寝。。。のつもりやったんですが。

1時になっても2時になっても寝つけません。

最後に時計見たのが…

4時\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

 

んで、7時くらいに目が覚めまして。もっかい寝よ思ったんですが寝たら起きれないと思い。

外を見たら曇り。

まぁ、しんどなったら帰りましょうってくらいの乗りで途中で雨に合うのも嫌なので、車に乗せて一路葡萄坂へ。

 

セブンイレブンの向かいの住宅位にコインパーキングあったので、そこで用意。

都会の峠道はじめてであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

緊張で手汗ハンパない(爆°∀°笑)

 

お昼前に着いたのでセブンで昼食とってからのつもりで信号渡ったのに、気づけば登り始めてしまいました!

なんでよっ!って自分でツッコミましたが、まぁそのまま行こ。

 

序盤10%前後がばぁーって続きまして、アップしてないせいなのか、寝不足のせいなのか心拍が飛び跳ねるように上がります笑

ハァハァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

 

いつも思いますけど初見の道は心拍元々上がってますね。きっとヘタレなんですね😅緊張だろな。

そうこうしてるうちに、きましたきました。見た事ある看板。

しかーし、登りでは撮影はいたしません!

「私足つきいたしません!」←マイブーム笑

 

車がタイミングよく下ってくるのでつづら折りも全て内側走行。。滅多に来れないからいいタイムで上がっときたいのに()(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

 

ある程度登ってきてね。ゴール何処やったかな?って思いはじめましてね。。

確かのどか村やったなっておもて、フンフン登ります。

ゴールしてから確認したら、全然のどか村ゴールちゃうし😅一所懸命走ったよ。。ここまで笑

f:id:Naracycling:20191125165825j:image

まぁ無事ゴールしましたし、OKです。

さて降りで忘れずにあの看板撮影📸

f:id:Naracycling:20191125170026j:image

f:id:Naracycling:20191125170037j:image

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

見晴らしも都会じゃ。。。

 

雨も持ちそうなので、清滝峠も行っちゃいましょう!

こちらは、車通りすごく多くて怖い😱

一切撮影してません笑

 

見たいな感じで特に見せ場も無いまま終了です。

車使ったので走行距離も知れてます。↓↓↓

f:id:Naracycling:20191125170349j:image

 

あ!そだ!偏差値見れる峠走ったのはじめてやったので嬉しくて早速入力!

f:id:Naracycling:20191125170449j:image

51?良いのか?まぁ真ん中やね。並って事で。

葡萄坂の方は、Twitterのらフォロワーさんとも時間のズレはありましたがニアミスやったみたいです。

残念。。

いや、負けず嫌いが発動して登れなかったかも🤪

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

最後にこちらも↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村