ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ThePeaks プラチナクラウンへの道

普段乗りの記録がメインの自己満ブログ

嵐山へ行ってみよう。

(๑• •๑)💦えー、何書く?w

 

文才も無いくせに、ブログなるものをはじめて見ようかなと思います( ˙▽˙ ).。oO(三日坊主だろな)

 

という事で、ロードバイク納車された月に行ったぶりなんで10ヶ月ぶりに木津川市からCR使って嵐山へ行ってきました。

f:id:Naracycling:20191108171714j:image

いい天気に恵まれましたって事で

ε=┏(・ω・)┛GOGO

 

((゜ㅇ゜)??? アレェ?書く事ない。。。

だって、次止まったの。。。

f:id:Naracycling:20191108172137j:imagef:id:Naracycling:20191108172710j:image

嵐山Σ( ꒪□꒪)‼

えっとね。。ブログなんて始めるつもりなかったからね。だからね。あのね。淡々と走ってました。。はい。。すいません。

向かい風が、爆風やったくらいですかね。

 

嵐山着いたら、あれ食べて〜とか気が向いたら六丁か京見峠いってとか思ってたんですけど、不慣れな土地へ行った田舎者が沢山の観光客に囲まれて。。。((( ´ºωº `)))ガタガタ

とりあえずベンチに座って、来た証を撮らないとなって事で撮った唯一の景色がこちら!!

f:id:Naracycling:20191108172804j:image

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ。。渡月橋は??🤣🤣

いや、撮りたかったんですよ。橋のとこで。。

凄い人やったんですもん!早々に諦めて腹ごしらえ

お腹も出発前にしっかり食べたので、それほど減ってなかったし、なんかお店も修旅の学生さんで沢山やったのでベンチでなんか食べますか。。

 

いや、決して気後れしてた訳ではないですよ。。。多分。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

f:id:Naracycling:20191108173322j:image

でも、タピオカ🍵 🍼=抹茶オレも美味しかったし

牛まんも🐂美味しかったし。。、

 

んーーカエルゥ(「🐸・ω・)「🐸

こんな事なら、フォローさせて貰ってるけいさんに連絡しておけば良かったかなと後悔しながら、

また淡々と木津川に向けて帰ったお久しぶりのサイクルロードin嵐山でした。

そして、帰りに撮った唯一写真

f:id:Naracycling:20191108173717j:image

ゴールです。。。。

↓↓↓恐縮ですが。。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村